--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-31(Wed)

ホントのじぶん

20071101114839
20071101114814
とうとう発売されましたね

鈴木 愛理(℃-ute)

夏焼 雅(Berryz工房)

嗣永 桃子(Berryz工房)


による大型ユニットBuono!デビューシングル

ホントのじぶん


結成って聞いた時は驚いたりもしましたが(ノ∀`)


だって


両ユニットの人気上位から選抜してるし(爆)


そりゃ発売イベって聞いても競争率未知数なのは目に見えてますしね(ノ∀`)


そんな中自分ももちろんフラゲしましたが昨日DVD再生したら疲れて寝てました・゜・(ノД`)・゜・。


そんなワケで今日改めて見た次第なんですが今回初回版にDance.verがあってよかったですわ(*´艸`)


シングルVにDance.verなかったからちょっと悲しいかなとは思いましたが初回版付属DVDに収録されてて安心しましたヾ(*´∀`)ノ キャッキャッ


※こっからネタバレなので予め御了承くださいw



ネタバレって言ってもお台場での初披露イベントだけだからとは思ったけど一応念のため(爆)
とは、言っても自分そんなに文章上手く表現出来ない質なんでその辺は暖かい目で見逃してくださいねorz


んで、最初にDance.verを見て一言



レッスンスタジオすか!?



や、PV未だ未確認でなんとも言えないんだけどレッスンスタジオてwwwwww


でも振り付け見てる限りでは難しくはないみたいなんで覚えやすいと思いましたがw


続いてお台場での初披露イベですが



やっぱ自分は雅が好きなんだと再確認しました(爆)



やっぱDVD見てると推しメン追い掛けるのはヲタとしては自然な流れだと思うんですが…



やっぱ雅美しいですわ(*´Д`)



可愛いんだけど雅の場合は美しいって言葉の方が合う気がしますw


そんなワケで初披露イベの模様も含めて時間的には少ない(まぁ付属だから仕方ないけど)気がしますが楽しいです♪


これはシングルVのメイキングが楽しみですねww
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

櫻 椿樹

Author:櫻 椿樹
HN:櫻椿樹(さくらつばき)

通称:さつき

推し

1推し:紺野あさ美
2推し:柴田あゆみ
3推し:藤本美貴
4推し:夏焼雅
5推し:萩原舞


ようこそいらっしゃいましたw
ここはHeiio! Projectを応援しているさつきのブログです。

推しについては上記参照して頂くと幸いですが現在は3推しである元モーニング娘。のメンバーであった藤本美貴さんを中心に応援させて頂いておりますw

従ってプロフ画像は私ではなくその藤本美貴さんの画像です。

ここは自分の日常的な事からヲタヲタしい事まであらゆる事を綴っていこうとしているブログですw

どうぞお気軽にコメントなどを頂けると管理人は泣いて喜びます(爆)

尚、本ブログは所属する団体・グループ・本人様とは一切関係ありません。


【今後の参戦予定】

12月23日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)

12月24日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 昼公演(東京)

メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
企画

FC2 Blog Ranking
Cheering Saki

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
