--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-30(Mon)

悲しみトワイライト発売記念イベレポw

タイトル通り先日行ってきた娘。新曲発売記念イベのレポですww


それでは4月29日にあった『悲しみトワイライト』発売記念イベのレポをw


レポと言っても完璧に覚えてはさすがにないので簡易レポと思ってくれるとありがたいです(ノ∀`)


ちなみに今回は東京Aチームに参加してきましたのでww




では早速w










会場であるディファ有明に着いたのは朝の9時半過ぎ



この時点では席の状態とか全く当選メルにもなかったので色じれイベみたいなスタンディングを予想してましたw



着いて結構来てるなぁって思いながらとりあえず朝メシを買いに会場付近にあったコンビニで軽く食事を取る



んで、会場の方を見てみると結構並び始まったっぽいので自分の並ぶw



ちなみに位置的にはコンビニあたりだったかな(爆)



ヲタ用携帯のプレイヤーは家出てからずっとかけっぱなしだったんで退屈はそんなには感じなかったけどやっぱ寂しいorz



待ってると某れなヲタのKさんが来たけど途中で『やべっ』って言って戻っていった



何がヤバイんですかwww



とりあえず列作りで門が開いて入り口から三列で並び直し


そこで係員の人が全席指定でチケを渡すと言われ気付く(爆)



もうこうなったら運次第なのでひたすら良席祈願をしながら待つwwwww



11時15分開場予定が五分押しで開場した



結構さくさくと進んでいく中応募券と携帯をメル画面状態で進んでいく。



自分の番になり携帯で当選メルを確認させカバンチェックして応募券のバーコードを渡しチケを裏返し状態で受けとる。



恐る恐るチケを確認してみると










2列32番












(;゚Д゚)ポカ-ン



(;⊃Д⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚)ポカ-ン









・・・・・・・・・












ネ申席キタ━━(゚∀゚)━━!!











もうね、一瞬放心状態だったよ(ノ∀`)





それからのテンションはかなり↑↑↑↑↑↑↑↑ただし右端から三番目みたいな?w



そしたら美貴ヲタのS氏と遭遇ww



席聞いたら彼もネ申席だと自分は思った……ってか今思うとS氏の席の方が裏山なのではと思ったのは内緒(爆)

まぁ一列がセンターあたりしかなかったから実質最前なのかは良くわかりませんがとりあえず席に着くw



あたりを見渡したら美貴ヲタのJ氏ハケーンww



すかさず声掛けに行ったw



それで再び席に着き携帯をサイレントにして待つw



予定から5分押しで誰か出てきたw


したら諸注意とかその説明でした(ノ∀`)



んでもう出てくるかと思ったらトワイライトのPVが流れ出すwwwww



見てて最後あたりのよっすぃソロの部分が鳥肌立つくらいカッケェ!!!(何故か茨城弁w



PVも終わりまた別のお兄さんが出てきましたかまどうやらこの人がメイン司会でした(ノ∀`)




元々会場が普段プロレス会場として使ってるからだとかで何故か「元気ですかぁ」とか言ってたww




それでいよいよ登場なのだがここで司会のお兄さんかまチーム名発表(爆)







その名も





藤垣さゆみwith久住小春









マジすかww




まさかチーム名が前にハロモニのまいどありぃでシゲさんとミキティのトークでやってたネタだよね?w




書いててまいどありぃが懐かしいと思ってしまった(ノ∀`)




まぁそんなワケで藤垣さゆみwith久住小春登場w



登場して早速



リO;´ゥ`)<なんか私オマケみたぁい



と言い出す



メンバーがなんとかなだめた☆カナ(爆)



ガキさんがチーム名命名に基づいては楽屋でミキティ意外三人が



∥c|・e・)<チーム名【藤本さんの言いなり】 でいいんじゃないですか?



って言ったらしいが楽屋が天井なしだから廊下まで筒抜けでスタッフが止めたらしい(爆)




まぁそんなこんなそれぞれ自己紹介して司会のお兄さんが



(司会)<クイズ!【ハワイで悲しみトワイライト】!!










まぁ娘。ハワイツアーで舞台裏的な映像から問題を出し優勝者には素敵な賞品が!!ただしメンバーだけみたいな?w





メンバーもかなり動揺してたと思ったけどクイズスタートw








第1問


この後よっすぃに抱きつくのは誰?




とまぁ映像には

れいな
亀井さん
みっつぃ
シゲさん
ガキさん




メンバーは全く分からず状態で話してるがここでヒントが出た




「その人は走ってます」





余計にワケワカ状態みたいになるものの



从; v )<近くでも助走つければいいですよね?









なんて言いながらメンバーそれぞれ答えたけど自分ミキティに必死でミキティの答えしか聞いてなかった(ノ∀`)




从; v )<じゃあ田中ちゃん









メンバーそれぞれ別々の名前を上げたとは思ったけどorz




メンバーの答えが出たところで司会のお兄さんが会場のヲタに拍手で投票をしようと言い出す



実は開始前声に掛けに言って後ろ見たらヲタがDVD見てたのね

それが問題の映像と一緒で答え分かってた(ノ∀`)




司会のお兄さんが



(司会)<じゃあ、藤本さんだと思う人!!





∑从; v )<えっ!?




ミキティだけに限らずメンバー全員驚いてたとおもったけど





やっぱ拍手一番多かったw



答えたはもちろんミキティだったけど解答の映像を流す前に



从* v )<よっちゃんにはよく抱きつくから




とか言ってたwww





第二問


ハワイツアー終了後のメンバー別のコメントが出ただが




(司会)<藤本、新垣、道重、久住、この中で一番コメントが長かったのは誰?



これはメンバーまた答えがバラバラで



从* v )<美貴、そんなに長くないから



とか言ってたw



∥c|・e・)<私はシゲさんだと思う



ゴメンもうクイズのあたりの記憶が大分なかったからガキさんのしか思い出せない.・゚・(ノД`)゚・.




解答の映像を流すと答えはシゲさんでクイズ優勝者はガキさんw



優勝賞品は悲しみトワイライト初回盤Aだったり(爆)



かなりメンバーがツッコミ入れてたけどwww





そんな感じでメンバーが最後に挨拶したんだけど小春が



リO´ゥ`)<今から大阪行ってきます!!




∥c|・e・)<そこは「来てくれてありがとう」とかでしょ!!


すかさずツッコミ入れてたガキさんが素敵でしたw




んで最後にミキティだったと思ったんだけど




从 v )<握手会とかもそうそうないので・・・・・











握手会アッタ━━(ノ゚∀゚)ノ━━!!wwwwww









ヲタがざわめく中




从; v )<あ…言っちゃった?






そんなあなたが好きですミキティヽ(*´∀`)ノキャッキャッ







それで一旦メンバーは捌けて握手会の準備に移るw




順番は


ミキティ→ガキさん→シゲさん→小春



でしたw



結構高速な流れだと思ったのはオレだけかな?




いよいよ自分の番になり


まずミキティ




当初握手あった時のために一応考えて



(*さつき)⊃<GAMのコンサート絶対行きますから




の予定だったのに





(*さつき)⊃<コンサート絶対行きますから!!










何を焦ったのかGAM抜けたぁ.・゚・(ノД`)゚・.





ミキティは


从* v )<はぁい!待ってまぁす♪









絶対SSAだと思われたよor〇| ̄|_








そこからはもうそのショックで



ガキさんには




(さつき)⊃<頑張って!



∥c|・e・)⊃<ありがとうございます




って言ってたけど明らかに「それだけ!?」みたいな顔だったよ(つдT)





続いてシゲさん




(さつき)⊃<コンサート行くから



从*・。.・从つ<はい♪ありがとうございます♪











ミキティに言ったのと変わんないじゃん(ノд・。)





最後に小春



(さつき)⊃<ハッピー絶対買うから!!








もう誰かオレを止めて(マテ








と、まぁ今回のイベは終了したワケですが




ミキティにちゃんと伝えきれなかったのが一番ショックでしたね……





結局グダグダになってしまいましたが抜けてる部分とあっても暖かいで見過ごしてください(ノ∀`)



でもミキティが右サイドなのがかなり良かったww



さりげなく結構手振ってくれてたしwwwww




ではこの辺でノシ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

櫻 椿樹

Author:櫻 椿樹
HN:櫻椿樹(さくらつばき)

通称:さつき

推し

1推し:紺野あさ美
2推し:柴田あゆみ
3推し:藤本美貴
4推し:夏焼雅
5推し:萩原舞


ようこそいらっしゃいましたw
ここはHeiio! Projectを応援しているさつきのブログです。

推しについては上記参照して頂くと幸いですが現在は3推しである元モーニング娘。のメンバーであった藤本美貴さんを中心に応援させて頂いておりますw

従ってプロフ画像は私ではなくその藤本美貴さんの画像です。

ここは自分の日常的な事からヲタヲタしい事まであらゆる事を綴っていこうとしているブログですw

どうぞお気軽にコメントなどを頂けると管理人は泣いて喜びます(爆)

尚、本ブログは所属する団体・グループ・本人様とは一切関係ありません。


【今後の参戦予定】

12月23日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)

12月24日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 昼公演(東京)

メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
企画

FC2 Blog Ranking
Cheering Saki

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
