--------(--)


2007-04-08(Sun)

お久しぶり過ぎてお詫びの言葉がありません(ぇ

20070408193710
えー4月に入りずっと放置状態で申し訳ありませんorz


ここ数日仕事に忙殺されかけてたとか一応その辺は見串に書いちゃてるので自粛w(ぉ


まぁ気が付けば昨日ようやく青封筒が届きましてww


まぁ先行とかについて後程。



んでもってかなり凄い受付が有りすぎだとかかなりベリヲタさんは必死な様子が伺えますが…


自分も例外ではありませんが(爆)



まぁそんなこんなで最初にコメレスから♪



【コメレス】

■メイガスさん
1stツアーなんでかなりの競争率だったのではと思いました(^-^;
ともかくGAM紺が楽しみです♪













えぇ、それでは今回の先行受付とかについて少し語りたいかな、と思い松ww


今回の受付はさすがに自分は少し引きましたが(ノ∀`)



Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~パワフルラインナップ!~


出演:モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/美勇伝/吉澤ひとみ/辻希美(W)/稲葉貴子/アヤカ(ココナッツ娘。)/里田まい(カントリー娘。)/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute/THEポッシボー

MC:まこと/矢口真里


日程

7月15日(日)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
11:00/12:00
16:30/17:30



7月16日(月・祝)
愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール
11:00/12:00
16:30/17:30



7月21日(土)
大阪・大阪フェスティバルホール

11:00/12:00
16:30/17:30



7月22日(日)
大阪・大阪フェスティバルホール

11:00/12:00
16:30/17:30



7月28(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

16:30/17:30



7月29日(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

11:00/12:00
16:30/17:30








以上が夏ハロの日程になるんですが








全会場2日間っすか!!?




いやはや、まさかこう来るとは夢にも思わず(ノ∀`)


しかも愛知・大阪のチケ代が冬ハロと同じ金額になったのが何故か納得いかない〇| ̄|_



今回代々木はアスベストを取り除く工事とかでSSAになったらしいですがw



なんで関東は例年通りで愛知・大阪は高くなったんだorz



しっかし全会場2日間てなるとこれは全会場とか行ってる方などは結構チケ代だけで大変だよね(´・ω・`)


そう言いながら自分も名古屋をどう申し込むか検討中なのですが(ノ∀`)



今回は夏ハロに限らずベリ夏紺も来てるから尚大変じゃないかとⅢ●| ̄|_









Berryz工房コンサート2007夏~タイトル未定~


出演:Berryz工房

日程

8月11日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間

14:00/15:00
17:30/18:30



8月12日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間

13:30/14:30
17:00/18:00



8月17日(金)
東京・中野サンプラザ

17:30/18:30



8月18日(土)
東京・中野サンプラザ

13:30/14:30
17:00/18:00



8月19日(日)
東京・中野サンプラザ

13:30/14:30
17:00/18:00



8月21日(火)
静岡・静岡市民文化会館

17:30/18:30



8月25日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール

17:30/18:30



8月26日(日)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール

13:30/14:30
17:00/18:00



8月28日(火)
宮城・Zepp Sendai

17:00/18:00



8月30日(木)
北海道・Zepp Sapporo

17:00/18:00



9月1日(土)
愛知・愛知厚生年金会館

14:00/15:00
17:30/18:30



9月2日(日)
愛知・愛知厚生年金会館

13:30/14:30
17:00/18:00



9月8日(土)
福岡・Zepp Fukuoka

14:00/15:00
17:30/18:30










今回申込みあり杉ますorz



夏ハロで引いたところに隣を見ればベリ夏紺で完全にノックアウト(爆)



雅聖誕祭行きたいけど今回の受付では絶対無理やわorzⅢ●| ̄|_



まぁ雅聖誕と座間がやっぱり競争率は激しくなるよなぁ…


ってか座間はキャパ狭いらしいし毎回落選祭で有名ですが今回の申込みは座間夜夜で申込み(爆)



しっかしこれは今年の夏はベリヲタさんかなり壮絶な夏になりそうですね(ノ∀`)

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

【中野サンプラザ】について

中野サンプラザ中野サンプラザ(なかのサンプラザ)は、東京都中野区にある宿泊・音楽などの複合施設で、特にコンサート会場として有名である。正確な所在地は東京都中野区中野4-1-1。中央快速線|JR中央線・東京地下鉄東西線|東京メトロ東西線中野駅 (東京都)|中野駅北口徒

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50100724.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

壮絶すぎます。秋は娘。コンもあるでしょうし、お金がもたなそうです(/_・、)

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

櫻 椿樹

Author:櫻 椿樹
HN:櫻椿樹(さくらつばき)

通称:さつき

推し

1推し:紺野あさ美
2推し:柴田あゆみ
3推し:藤本美貴
4推し:夏焼雅
5推し:萩原舞


ようこそいらっしゃいましたw
ここはHeiio! Projectを応援しているさつきのブログです。

推しについては上記参照して頂くと幸いですが現在は3推しである元モーニング娘。のメンバーであった藤本美貴さんを中心に応援させて頂いておりますw

従ってプロフ画像は私ではなくその藤本美貴さんの画像です。

ここは自分の日常的な事からヲタヲタしい事まであらゆる事を綴っていこうとしているブログですw

どうぞお気軽にコメントなどを頂けると管理人は泣いて喜びます(爆)

尚、本ブログは所属する団体・グループ・本人様とは一切関係ありません。


【今後の参戦予定】

12月23日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)

12月24日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 昼公演(東京)

メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
企画

FC2 Blog Ranking
Cheering Saki

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
