--------(--)


2007-03-28(Wed)

GAM当落とか色々w

既に週刊誌化してしまってるんじゃないかと思ってしまうさつきです(ノ∀`)


昨日はFC当落結果が出ましたねw



自分の結果はといいますと


GAM紺

5月26日
神奈川県・座間夜公演=落選

6月16日
東京・中野 昼夜=落選


6月26日
福岡・Zepp Fukuoka夜公演=当選


7月3日

宮城・Zepg Sendai夜公演=当選









関東全滅で連続スタンディングという結果になりました(ノ∀`)



今回座間はやっぱり落選祭だったようだし元々キャパが少ないと聞いているので仕方ないかと思ったけどやっぱ凹むorz


でも最優先に考えてた仙台が当選したので半分帰省するような気持ちで遠征しますよwwwwwww



どうせなら地元まで帰りたいけどね予定的に多分そこまで休み取れないし〇| ̄|_



っか福岡行けるか今から心配ですわ(ノ∀`)



あと昨日冬ハロDVDBOXを無事にのにゅしましたww


まだ全部見きれてないのですがやっぱりあややのdearestは生で聞く方が良いです♪



さて、じっくり見ねば(爆)






【コメレス】

■メイガスさん

マジですか(ノ∀`)

自分は翌日に無事にのにゅしましたw


GAM紺が凄く楽しみです♪
2007-03-20(Tue)

SEXY 8 BEAT

20070320232604
一週間ちょいのご無沙汰ですねorz


はい、タイトル通り本日はハロ系のフラゲ日ラッシュです(爆)



娘。アルバムフラゲに必死でGAM買ってない事に気付きましたⅢ●| ̄|_




とりあえず娘。アルバムは初回盤を捕獲しまつたw



そういえば今回の春紺はアンビシャスとセクボないんだってねぇ(´・ω・`)



この二曲はあるだろうなって思っていたのでテラカナシス.・゚・(ノД`)゚・.



とりあえず娘。紺ファイナルまで参戦がないから不足ですね(つдT)
2007-03-12(Mon)

天気はいいのに

風テラスゴス(爆)


と、まぁあんな天気いいのに北風にやられまくったさつきです〇| ̄|_



っかありえない位強くて冷たくてあぁもう寒いったありゃしない罠アリャ(ノ∀`)



まぁそんな仕事ネタは置いておいてw




みなさんは小説など読んでいますでしょうか?


まぁ各なる自分も昨年あたりに進められて以来西尾維新さんにハマったり結構読むようになったんですがw


なるべく時間がある時には読み返したりする日々があったりするんですがね、たまには活字を読む事も大事なんだなと最近思うようになりました(爆)



とりあえず小説苦手だなぁって人も一度試しに西尾維新さんの戯言シリーズを読んでみたらいかがでしょうか?


ちなみにライトノベルなのでハードカバーよりはオススメなのではと思います。


ちなみに自分はハードカバーはまだ未知の世界です(マテ



手頃に読みやすいもので言うと戯言シリーズでは『クビツリハイスクール』が一番手始めにはいいのではと思います。


ページ数もそんなになく結構初めての人でも読めてしまうのではと思いますw



自分で経験済みなので(爆)


ただ多少ストーリーの繋がりが?なとこも出てきますがスラスラ読めると思いますのでww



これを読んでハマったら戯言シリーズを集めてみてはいかがでしょうか?



言葉の面白さがかなりありますので♪
2007-03-11(Sun)

本日のハロモニw

20070311225004
毎回の如く録画で確認しました♪


これからはネタバレの恐れがありますので嫌な方はスルーしてください。




ハロモニ。アカデミー


今回はリアクションを学ぶという事でww



足ツボの愛ちゃんのリアクションかなり良かったЪ( `∀゜)wwwww


福井弁がかなりツボ(爆)


リアクションって言えばって事でしょうかお次にガキさんww



かなりゲストが出す評価がかなりマニアックでした(ノ∀`)



続いてゴムパッチンのリアクション


みーよのリアクションかなりヤバス(爆)


っかゴム引っ張るのんちゃんやる気バリバリですw



次にアフレコを学ぶ授業ですが


ゲストがありえれいな!!!!(爆)


DBだよ!DB!!ww


この声知らない人は恐らくいないんじゃないかと思うくらい有名でしょЪ( `∀゜)



ラ〇カルを使ってのアフレコ挑戦ですが重さんのラ〇カルがかなりワロタ(ノ∀`)



ハロモニ劇場



久々に見た気がする(爆)


よっすぃ新たなる心境地開拓ですか?w


っか舞踊部員のメンバーがかなりGJ!!Ъ( `∀゜)



ミキティの着物姿(*´Д`)ぽわわ…www



小〇太夫結局宣伝だけですか?w



HPC



キャメイさんかと思いきやチャーミー復活キタ━━(゚ロ゚;)━━!!wwww




凄い独断性増してますか(爆)



梨華ちゃんのキャラの濃さ再確認ww



レポーター今回はミッツィですかwwwww


ピンキーさんはいつまで有給休暇なんでしょう?w




っかかなりつんくさんのコメントが気になる(ノ∀`)



っか来週はミキティの趣味探しツアーとかかなり楽しみヽ(*´∀`)ノキャッキャッ



っか娘。急展開て悪い知らせじゃないことを祈るのみですね…………
2007-03-09(Fri)

発売イベとかww

20070309220003
昨日はあまりにも眠気が物凄くて爆睡してしまいブログ移転して初めて空いちゃって申し訳ありませんorz


話は変わりますが4月に発売するモーニング娘。の新曲「悲しみトワイライト」の記念イベントがあるとかwwwwww



娘。紺ファイナルの一週間前にこの様なイベがあるとはwwwwww



行きたいけどその次週に娘。紺だから行けるかどうか(´・ω・`)



行けるかの前に当選するかどうかが難問だよねぇ…


1111席らしいからかなり厳しいなぁ(ノ∀`)



同日に二カ所で入れ替わりやるとか東名阪以来の大移動だよね・・・・・



今回は予約して確実に捕獲しないと(爆)



とりあえず7&Yで予約しとけばいいかななんて思ったりww



そういえば娘。紺ファイナルですが交通手段どうするか迷ってます(ノ∀`)


電車使うのはいいとしてルートだよねぇ……


上野経由より水戸線で小山経由で大宮行った方が安く済むんよね(爆)



帰りは確実に上野経由で帰るつもりだけど(ノ∀`)


まぁ一応既に6、7日と休みは確保済みなんで参戦は確実だけど前ノリして備えるかな(ノ∀`)


っかまだネカフェとか調べてないから机上の空論状態ですが〇| ̄|_



まぁまだ日にちあるからゆっくり煮詰めていきますかヽ(*´∀`)ノキャッキャッ



っか何かオフ会とかないかなぁなんて密かに思ったりしてるけど翌日普通に平日だからないよね(ノ∀`)










【コメレス】


■メイガスさん
やっぱ待ちきれないですよね(ノ∀`)

自分も待ちきれないからついついシングルVのにゅしちゃってます(爆)
2007-03-07(Wed)

なんか

凄い眠い(爆)



とりあえず来週後半には娘。シングルVとかベリのシングルは買いに行かねばw


その頃にならないと気力がない(ノ∀`)(マテ



そういえば5月に娘。クリップスとメロンクリップス出るとかww



娘。クリップスはDance verを入れてくれると見るとき一枚で楽なんだけどなぁなんて思ってしまう(ノ∀`)
2007-03-06(Tue)

青封筒届きましたヽ(*´∀`)ノキャッキャッww

20070306223605
えぇ、待ちに待った青封筒が届いてました_|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノホーウ!!wwwwww



とりあえず先行は座間初日に16日中野の昼夜と仙台ファイナル申込みましたЪ( `∀゜)wwwww



あと、ぴあ二次先行で当選してた娘。紺ファイナル昼チケを今日ようやく取ってきました(爆)


SSAは未経験なので席番見てもチンプンカンプンです(ノ∀`)



239扉ってどんだけ扉あるんですか!!?



とりあえず列はなんとなく納得できるけど番号三桁はさすがに会場のデカさを思いしらされますねw




っか27列は運的にどうなのかさえ分かりません(゜Д゜;≡;゜Д゜)wwww




あぁ昼夜参戦出来ることになってホント良かったw
2007-03-05(Mon)

ありえない位の強風(ノ∀`)

嵐のような風でしたね(ノ∀`)


諸事情により明日朝早い自分ですが(爆)



まぁなんとかなるっしょ
Ъ( `∀゜)www



明日こそは青封筒が来る事を祈るばかりです(>人<)


明日は疲労が通常の二倍は必死なので来なかったら余計に疲労は重くなりますorzⅢ●| ̄|_



そんなワケで明日早いので今日はノシ




【コメレス】

メイガスさん


その時によって遅かったりするんで困りますよね(ノ∀`)
払い込め用紙が早いのに会報等が遅いのは矛盾しすぎかと思います〇| ̄|_
2007-03-04(Sun)

ネタがありませんねw

まぁカテゴリーが日にまして増やしているさつきです(マテ


っか結構日記書こうとする時『あっ!』って思って追加してますが(ノ∀`)



まぁハロモニ。を書こうとも思ったんですがそれはmixiにて書いたのでここでは何書こうかなぁww



ネタに困ると何書いていいか分からないね(ぉぃ



从 v )<ちゃんとした事書けよ!



話題変更(マテ


とりあえず5月まで参戦がないのでなんとかDVDを見て我慢する毎日を送ってます♪



っか参戦がないと物足りなさって言うのかな……



なんか今一つ物足りない感じが否めないんだよねorz



とりあえずGAMが予定通りなら5月娘。紺~夏ハロ前までは充実……ってかマジ休み取れるかなと思ってしまう我(ノ∀`)




とりあえず早く青封筒来てくださいヽ(*´∀`)ノキャッキャッ
2007-03-03(Sat)

ま、とりあえずポジティブに♪

まぁタイトルはGAM紺申込みがまとまらないので自分にいい聞かせてみました♪

ってかねぇ大体はまとまりつつはありますが青封筒がまだ届いてないからってのもあるけどね(ノ∀`)



まぁ4月には夏ハロ申込み来るだろうから慎重に決めなければw



これでメロンさん来られたらどうするよ?オレ(マテ



今脳内の70%はGAMですね(ぉぃwwwww



さて、とりあえず今週の平均睡眠時間3、4時間なんでいいかげん早めに睡眠取ろう(´・ω・`)



とか言いながらまた起きてニヤニヤするんだろうなぁオレ(キモッ



とりあえず超ネムなのでこの辺でⅢ●| ̄|_
2007-03-02(Fri)

キタキタキタ…キタ━━(ノ゚∀゚)ノ━━!!ww

20070302224509
今日夕方センランに上がってましたwwwww



GAMコンサートツアー2007 初夏 ~グレイト亜弥&美貴~



もうこれは喜ぶしかないでしょう!!



日程ですが


GAM 1stコンサートツアー2007初夏~グレイト亜弥&美貴~



5/26(土)
神奈川・ハーモニーホール座間
18:00/19:00


5/27(日)
神奈川・ハーモニーホール座間

13:00/14:00
16:30/17:30


6/2(土)
大阪・大阪厚生年金会館

18:00/19:00


6/3(日)
大阪・大阪厚生年金会館

13:00/14:00
16:30/17:30


6/9(土)
東京・中野サンプラザ

14:30/15:30
18:00/19:00


6/10(日)
東京・中野サンプラザ

13:00/14:00
16:30/17:30


6/16(土)
東京・中野サンプラザ

14:30/15:30
18:00/19:00


6/23(土)
愛知・愛知厚生年金会館

18:00/19:00


6/24(日)
愛知・愛知厚生年金会館

13:00/14:00
16:30/17:30


6/26(火)
福岡・Zepp Fukuoka

18:00/19:00


7/1(日)
北海道・Zepp Sapporo

14:30/15:30
18:00/19:00


7/3
宮城・Zepp Sendai

18:00/19:00




まさかこんなにあるとはw


嬉しい反面ミキティの体調も心配ですが(´・ω・`)



とりあえず自分的には7月3日の仙台公演は外せないとww



これだけは何がなんでも行くしかないでしょ!!w



色々と奇跡的な組み合わせとしか言えませんが(爆/マテ)



あとはどこに申し込むかだよなぁ(ノ∀`)ww



とにかく青封筒が待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノキャッキャッ
2007-03-01(Thu)

今日から3月ヒャッ ε=\_〇ノホーウ!!

20070301233607
と言っても特に変わりはないですが(マテ



とりあえず娘。紺ファイナル昼が一般二次先行で当選したので一安心しました(ノ∀`)wwwww


これで昼夜参戦ケテーイ_|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノホーウ!!wwwwww



ぴあで当選するなんて奇跡です(ノ∀`)



明日か明後日あたり青封筒が届けばなぁとか密かに期待してますが(´・ω・`)



まだFC先行の情報も流れてないみたいなので早く詳細だけでも先に知りたいですねЪ( `∀゜)



特にGAM紺の詳細が気になりますwwwww



はーやーく来い来い青封筒♪ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ



ってか最近の暖かさは異常だと思う我(゜Д゜;≡;゜Д゜)wwwww
プロフィール

櫻 椿樹

Author:櫻 椿樹
HN:櫻椿樹(さくらつばき)

通称:さつき

推し

1推し:紺野あさ美
2推し:柴田あゆみ
3推し:藤本美貴
4推し:夏焼雅
5推し:萩原舞


ようこそいらっしゃいましたw
ここはHeiio! Projectを応援しているさつきのブログです。

推しについては上記参照して頂くと幸いですが現在は3推しである元モーニング娘。のメンバーであった藤本美貴さんを中心に応援させて頂いておりますw

従ってプロフ画像は私ではなくその藤本美貴さんの画像です。

ここは自分の日常的な事からヲタヲタしい事まであらゆる事を綴っていこうとしているブログですw

どうぞお気軽にコメントなどを頂けると管理人は泣いて喜びます(爆)

尚、本ブログは所属する団体・グループ・本人様とは一切関係ありません。


【今後の参戦予定】

12月23日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)

12月24日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 昼公演(東京)

メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
企画

FC2 Blog Ranking
Cheering Saki

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
