--------(--)


2007-02-28(Wed)

全然うまくいかないわぁ(ノ∀`)

20070228225709
はい、ネカフェで悪戦苦闘して2時間経過してます(ノ∀`)


何に苦戦してるかといいますと




サイドに企画・イベント等の設置のやり方が全く分からず試行錯誤しているのです!!(マテ



はぁつくづく試行錯誤してどうにもならない自分に時々嫌気がさします(ぇ



あ、一応報告としましては『吉澤ひとみ卒業企画』に賛同致しました事を報告しておきます。

PCからの方はこちらからどうぞw

こういう企画とかの参加は初めてですがこういうみんなで一つになって彼女の卒業を祝ってあげる(で合ってるのかな?)



自分もSSAは参戦するんでよっすぃの卒業を暖かく見送りたいという考えから賛同を決意しました。



このままよっすぃ卒業企画の画像リンク出来なかったら自分最悪やなぁとか思ったりな今日この頃です…



その点、他のブログ様を見ると綺麗に設置してあるからつくづく勉強不足な自分に泣けてきますね(つдT)
2007-02-27(Tue)

3月はリリースラッシュですね(爆)

20070227231307
何がってリリースラッシュですがなww(マテ



やっぱ自分的に気になるのは


娘。アルバム『SEXY 8 BEAT』


GAMの3rdシングル『LU LU LU』


冬ハロDVD-BOX



画像は娘。アルバムのジャケ写ですが小生的には初回版のがどっちかと言うと好きですね♪



初回版がハロ系紺DVDと変わらない値段なんですが(ノ∀`)


DVDの内容が凄い気になるとこですがwww


それと同じくらい気になるのがGAMの3rdシングルですね♪



無理だと思うけどイベントないかなぁ(´・ω・`)



何で気になるってやっぱりそこにミキティがいるからですよ!!(ぉぃ



やっぱり推しには過剰反応してしまう自分乙!!w




とりあえず娘。に関しては普通にフラゲ出来ると思うけど、もしもの時を考えて7&Yに頼もうか迷ってます(爆)






【コメレス】

■メイガスさん

カキコありがとうございます(つ∀`)
周知告知は何卒よろしくお願いしますm(__)m
出来れば相互もして頂けると嬉しいんですが(^_^;)
2007-02-26(Mon)

さぁ、早速盛り上げていこかー!!

20070226224416
タイトルに深い意味はないんですがwww


とりあえず昨日は色々メルしたりと慌ただしいまま就寝してしまった小生ですが〇| ̄|_



あ、そういえば美勇伝のツアータイトル決まりましたねww



美勇伝ライブツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ~ウサギと天使~




ウサギはみーよとゆいやんで天使は梨華ちゃんと言ったところでしょうか?w



はたまたウサギはヲタで天使は美勇伝を指しているのか……



こういう意味を考える自分テラコワスガクガクブルブル(((;゚д゚)))(マテ



それと今日払い込め用紙届いてましたね(爆)


相変わらずこういう手際は早いですよねUFW(´・ω・`)


とりあえず今日の受領印欲しさに払ってきましたが(爆)




そういえば、スフィアリーグが5月4日から始まるそうなwww



自分まだ一回も行ってないorzⅢ●| ̄|_



ガッタス見に行きたいですねぇwwwww




今年は行きたいスフィアリーグ(´・ω・`)wwwww













【追加リンク】

にゃんにゃん♪さゆみん大好き日記♪と相互リンクさせて頂きましたww

管理人はなっちゃんですЪ( `∀゜)

これからもヨロなのですw








【コメレス】

ゆうかさん

早速のコメントどもです♪
相互リンクは今後とも繋いで頂くと嬉しいです♪

既に貼ってあるので(ノ∀`)

今後ともヨロなのですЪ( `∀゜)ww
2007-02-26(Mon)

挨拶w

20070225230905
はい、本日より移動して初の日記になりますw


無事、ミキティの誕生日にブログを稼働できた事が非常に嬉しい!!w



挨拶が遅れましたorz


satukistyle管理人のさつきです。皆さまこんばんわ。


無事はてなから移動してFC2にて再稼働という形になりましてww



まぁ書く事は相変わらずはてなと変わらないかとは思いますが今後とも当ブログとさつきをよろしくお願い申し上げますm(__)m



PCから見てる方は右のプロフを見て頂けたと思うのでお解りかと思いますが携帯だと日記しか見れないのでまぁ推しについてですねw

1推し:紺野あさ美

2推し:柴田あゆみ

3推し:石川梨華

4推し:藤本美貴

5推し:夏焼雅


以上の順位になっていますw


紺ちゃんは卒業しましたが自分の中では永遠の不動ですのでw


順位はこうなっていますが当ブログはミキティこと藤本美貴さんを中心にHello!Projectを応援します。


やっぱり初心を忘れずという言葉があるように娘。ヲタという事を忘れずに行こうとww



では、最後にお祝いの言葉を













ミキティ誕生日オメデト━━(ノ゚∀゚)ノ━━!!












Happy Birth Day to Miki Fujimoto
プロフィール

櫻 椿樹

Author:櫻 椿樹
HN:櫻椿樹(さくらつばき)

通称:さつき

推し

1推し:紺野あさ美
2推し:柴田あゆみ
3推し:藤本美貴
4推し:夏焼雅
5推し:萩原舞


ようこそいらっしゃいましたw
ここはHeiio! Projectを応援しているさつきのブログです。

推しについては上記参照して頂くと幸いですが現在は3推しである元モーニング娘。のメンバーであった藤本美貴さんを中心に応援させて頂いておりますw

従ってプロフ画像は私ではなくその藤本美貴さんの画像です。

ここは自分の日常的な事からヲタヲタしい事まであらゆる事を綴っていこうとしているブログですw

どうぞお気軽にコメントなどを頂けると管理人は泣いて喜びます(爆)

尚、本ブログは所属する団体・グループ・本人様とは一切関係ありません。


【今後の参戦予定】

12月23日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)

12月24日
メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 昼公演(東京)

メロン記念日コンサートツアー2007冬
〜100%メロンジュース〜 夜公演(東京)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
企画

FC2 Blog Ranking
Cheering Saki

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
